今年こそは脇の脱毛を!

薄着になる季節がやってくるとどうしても気になるのがムダ毛ですよね。
ノースリーブのワンピースやブラウスを着たいけどどうしてもワキが気になって・・・なんて人も多いのでは?

 

カミソリや毛抜きを使って自分で処理しても黒くブツブツと毛根が残ってなかなかつるっときれいにはならないですよね。
しかもあっという間にまた伸びてきてしまってこれをうっかり忘れてしまったもんなら1日中落ち着かないなんてことにもなりかねません。
それにカミソリや毛抜きを使ってムダ毛の処理を続けると肌を傷めて色素沈着が起きて黒ずんでしまうことも。

 

そこでおすすめなのが脱毛サロンです。
脱毛サロンというと敷居が高いというイメージがあるかもしれませんが、それはもうかなり昔の話しです(^-^;
今はおどろくほど低料金で通いやすくなってます。
だから学生さんもすごく多いんですよ!

 

今年は思い切って脱毛サロンデビューしてみませんか?
きっと、もっと早く始めればよかった!と思うこと間違いナシです!

脇の脱毛ならミュゼがおすすめ!

ワキの脱毛でイチオシの脱毛サロンといえばなんといってもミュゼです。

 

☆ミュゼでワキ脱毛☆

 

ミュゼは今なら人気部位3箇所がなんと360円のキャンペーン中!
しかも両脇、Vラインにおいては何回でも無制限でできるんです(@_@。

 

脱毛サロンで脱毛する場合、この期間無制限で通い放題というのがかなり重要なんです。
たとえば2回とか6回とか回数限定だったりするとこの回数だけでつるつるになるのってかなりキビシイです。
脱毛効果ってかなり個人差はあって、2、3回お手入れした辺りででかなりきれいになってきたっていう人もいればまだまだという人もいるんですよね。

 

ミュゼがおすすめの理由!

無期限・回数無制限で納得いくまで通える

脱毛効果は個人差があるため期限や回数に制限があるコースを選ぶと期限内に通いきれなかったり、追加料金を払わなけらばならなくなることも。
ミュゼは自分の納得がいくまで何年でも通えます。

 

予約が取りやすい、店舗間の移動もOK!

夏は脱毛を始める人が増えるため予約が取りにくくなることも。
ミュゼなら店舗数が多く、どこの店舗でもお手入れが受けられるミュゼなら自分の都合に合わせて職場や学校、自宅の近くでお手入れできるから便利!

 

ムリな勧誘は一切ナシ!

脱毛サロンというと高いコースへ勧誘されるのでは?という不安がある人も多いかもしれませんが、ミュゼはムリな勧誘は一切ありません。
両脇+Vライン脱毛完了コースなら100円ポッキリで自分が納得するまで通えます!

 

>>ミュゼプラチナム 公式サイト

私のミュゼ脇脱毛体験談@無料カウンセリング!

私がミュゼで脱毛をすることにしたのはちょうど友達がミュゼに通っていて勧められたから。
まわりでもポツポツと脱毛サロンに通い始める友達も増えてきて、それまで自分にとって脱毛サロンなんて全く無関係な場所だと思っていたのが急に身近に感じる機会ができたんですね。

 

実際、剛毛な私はワキのムダ毛処理にはずっと悩まされてきたし自己処理ではなかなかきれいにならなくて夏になるとそれがかなり悩みのタネでした。

 

友達の話を聞いていたらとにかく安いしサロンの雰囲気やスタッフもすごくいいので絶対やったほうがいいよ!と強く進められてとりあえず無料カウンセリングだけでも行ってみようと思ったんです。

 

そしてカウンセリング当日、ちょっと緊張して行ったんですが対応してくれたスタッフの人はすごく感じがよくてまずホッとしました。
カウンセリングは個室に通されて、脱毛に関する注意事項などの説明をしてくれました。
いろいろと話を聞いているうちに別のプランの話しも出ました。
もしかしてこれが勧誘・・・?と脳裏をよぎったけど本当に軽く紹介されただけで聞き流していたらそれ以上何もありませんでした(^-^;

 

最後に契約書を記入して料金をその時は300円くらい?払ってカウンセリング終了です。
帰りも出口まで来て笑顔で見送ってくれました。

 

なんだかさら〜っと脱毛サロンに通い始めることになってちょっと自分でもビックリ!
でもこれからあの面倒なムダ毛処理から解放されてつるつるお肌になれる思うとすごくワクワクしてきたのを覚えてます!

私のミュゼ脇脱毛体験談A脱毛1回目〜

いよいよミュゼでの脇脱毛1回目。
予約時間の10分前くらいにはサロンに到着。
スタッフの方から注意事項などが書かれた紙を渡されて項目にチェック。
その後はスタッフの方と一緒に個室に向かいました。

 

お部屋にはベットとロッカーがあって、まずは着替え。
そしていよいよ脱毛の施術開始です。

 

光が当たると眩しいので目の保護のためにゴーグルをかけます。
脇の部分にジェルを塗ります。
この時は冷たい〜と感じたけど現在はジェルを改良して以前よりこの冷たさは軽減されているみたいです。
トリートメント効果もアップしているそうですよ!

 

そしてジェルを塗った部分に光を当てていきます。
少し温かく感じるくらい。
全然痛くないと友達から聞いてはいたけど、ホントに拍子抜けするくらい全く痛みは感じません。
片側大体6、7回くらいずつ光をあてたらお手入れ終了です。
この間、5分くらい?
本当にあっという間です。

 

その後ジェルを綺麗に拭き取ってから保冷剤のようなものを使ってお手入れ部分を冷やします。
そしてトリートメントローションをつけて終了です。

 

スタッフの方がみんな感じがよくてすごくリラックスした脱毛サロンデビューの日になりました。
これからしばらく通うことになるので楽しみだな。
ホントにこんなお値段で申し訳ないくらい(^-^;

ミュゼの脇脱毛の効果は?

2回目の脱毛は毛周期に合わせてだいたい2、3ヶ月空けるようにします。
1回目の脱毛を終えて2週間くらいたった頃から徐々にムダ毛が目立たなくなってきました。
これはけっこう個人差があるみたいですね。

 

そして2回目は2ヶ月後。
3回目はその2ヶ月後・・・という感じで進めていきました。

 

3回目くらいになると剛毛が生えてくることということはほとんどなくなりました。
生えてきても弱々しい〜毛です(笑)
だから自己処理も簡単だしブツブツが残ることもなくて肌はとってもきれいです。

 

そして1年ほどたってだいたい6回ほど終わった頃には自己処理はほとんどしなくて済むようになりました。
たまに産毛のような毛が出てくることがあるけどあの剛毛だった脇の毛がこんなにも変化するなんて驚きです。

 

しかもボツボツと鮫肌のようだったワキがつるんとして毛穴も気になりません。
自己処理の煩わしさから解放されただけでなく、こんなにきれいになるなんて本当に脱毛を始めてよかったです。
もう心おきなくノースリーブが着れますよ!

 

脱毛の味を占めてしまった私は次は背中や手足のムダ毛も気になり始めて、それなら全身脱毛してしまおうかな〜っと真剣に考えています。
一度脱毛の快適さを味わってしまうと体中つるつるにって思う人が多いそうですがその気持ち、本当にわかります!

 

ミュゼは大人気の脱毛サロンなので夏はちょっと予約が取りにくくなるという話も聞きますが、店舗が多く、どの店舗でも施術を受けられるので私はけっこうちゃんと予約取れてます。

 

24時間いつでも予約の変更やキャンセルもできるし、キャンセル料もかかりません。
もしまだ脱毛を迷ってる・・・という人がいたら、脇の脱毛するならミュゼがイチオシです!

 

>>ミュゼプラチナム 公式サイト